統合失調症の嫁~日々奮闘中~

嫁(統合失調症8年目)発症から結婚して妻になった現在の日々:-)


にほんブログ村 アンケートモニター登録 いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる ポイントでちょっとお得に(*^^*)

嫁の日々~眠れない~

 

 

 

おはようございます、嫁です。

 

北海道で大きな地震があったみたいですね。

 

最近、災害が多くて

 

日本は大丈夫なのでしょうか・・・

 

嫁、今朝はあまりよく眠れなくて

 

4時前に起床しました。

 

起きた時点で調子が悪くて

 

まだ暗かったけど実家に行って

 

気持ちを落ち着かせてから

 

またアパートに戻りました(*_*;

(嫁は調子が悪いと実家に行く)

 

昨日、夜寝る前に

 

もし実家が火事になったらどうしよう

 

二階で寝ている父はどうやって逃げられるかな

 

もし姉家族が帰省してるときに火事になったら

 

姪っ子ちゃんたちは逃げられるだろうか

 

そんなことが頭の中をぐるぐるとしていたので

 

それが今日の不眠の原因かな、と思います。

 

バカなんですよね。

 

ありえないことを考えて心配になる、

 

妄想がすごいんです。

 

それで自分の中で抱えきれなくなって

 

パニックになったりします。

 

おバカ。

 

よく眠れずに深夜に起きてしまうときは

 

ほとほと自分が嫌になって落ち込みます(;'∀')

 

今日がお仕事休みでよかった・・・

 

また落ち着いたら更新します。