統合失調症の嫁~日々奮闘中~

嫁(統合失調症8年目)発症から結婚して妻になった現在の日々:-)


にほんブログ村 アンケートモニター登録 いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる ポイントでちょっとお得に(*^^*)

嫁の日々~特になんてことのない土曜日~

 

 

 

 

こんにちは、嫁です。

 

今日は土曜日ですが

 

旦那さんはおりません。

 

勉強しに図書館に行ったっきりです(;^ω^)

 

どうやら今回の試験、本当に受かりたいようです。

 

嫁は遠くで見守るだけです。

 

旦那さんがいなくてやることがないので

 

嫁は懲りずに実家にいました。

 

この間母に、

 

わたしはお夕飯の残り物がすき

 

と伝えたところ、母が

 

昨日お夕飯多めに作って○○ちゃんのために残しといたよ

 

と。

 

いつまで経っても親は親ですね。アリガタイ

 

お昼を実家でいただいて

 

帰宅したらもう2時なんですね(*_*;

 

嫁的にはまだ12時半くらいだと思っていたのでびっくり。

 

午前中雨が降りそうだったので取り込んだお洗濯を

 

また外に出して。

 

いい風が吹いてるので服も気持ちよく乾くだろう(*'▽')

 

嫁、さきほど実家の畑でこいつを収穫しました。

 

f:id:tamago0216:20180908135848j:plain

 

白ナス・・・♪

 

この前ケンミンショーで

 

ナスの蒲焼丼が出ていたので

 

作ってみようかな(*'▽') 、と。

 

ちょうど実家のお昼で鶏めしの具?が出てきて

 

ナスの下の鶏肉はこれでいいや、と思って

 

すこり頂戴してきました。

 

蒲焼のたれもちょっと拝借して

 

夜ご飯はナスの蒲焼丼(*'▽')

 

果たして美味しいのだろうか・・・

 

旦那さん、明日が試験日です。

 

明日も嫁は予定の何もない休日。

 

ぐーたら過ごすのでしょう(-_-)zzz

 

特に出かけないのもさみしいので

 

雑貨屋さんに行ってアルバムの台紙を買って

 

姪っ子ちゃん姉妹のアルバムでも作ろうと思います♡

 

11月には姉家族が帰省するので

 

それまでに作っておきたい♪

 

ではでは嫁はお昼寝します。

 

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー