統合失調症の嫁~日々奮闘中~

嫁(統合失調症8年目)発症から結婚して妻になった現在の日々:-)


にほんブログ村 アンケートモニター登録 いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる ポイントでちょっとお得に(*^^*)

嫁の日々~おなかが痛い~

 

 

 

 

こんにちは、嫁です。

 

今日もお仕事行ってきました(*'▽')

 

明日行けばお休み~♪

 

なんにも予定のない土日~♪

 

 

 

今日は朝からおなかが痛み・・・

 

嫁のおなかは稀に、猛烈な腹痛を起こすことがあります。

 

これは母からの遺伝なのですが(多分)

 

貧血を伴う腹痛がきて、

 

腸のものが全部排泄されるまで腹痛は続くのです。

 

30分以上、トイレとお友達になることがあります。

 

これは本当に痛くて、冷や汗が止まりません(;'∀')

 

今日はそこまでひどくはなかったのですが

 

さらにはちょっとあげっぽかったので

 

気持ち悪さとも闘い・・・

 

出勤直前にトイレとお友達になったこともあって

 

すこし遅刻してお仕事に行きました(*_*;

 

ひと段落、おなかが落ち着いてから出勤したので

 

休憩の時間まではなんともなかったのですが

 

休憩の時に、肉巻きおにぎりを食べてから・・・

 

うーむ、気持ち悪い。

 

おなかもゴロゴロしている。

 

まぁこれくらいなら大丈夫、と

 

お昼時で喫茶が混雑していたのもあって

 

嫁は耐えました(;^ω^)

 

無事、勤務時間を終えられて一安心♪

 

今はすっかりおなかも落ち着いて

 

近くのショッピングモールまでチャリで行けるほど(*'▽')

 

アピタで半額お肉をゲットできて嬉しい。

 

しかしながら

 

旦那さんから連絡が来ず・・・

 

ラインは既読になってるし

 

定時の時間は過ぎてるけど

 

よほど忙しいのか?

 

旦那さんとのラインのトーク

 

嫁のメッセージで埋まる。

 

悲しいから

 

忙しくて(汗)

 

くらいのメッセージでいいから返してほしい(/_;)

 

・・・嫁は寂しい。

 

お夕飯の準備でもしようっと。

 

最後に今日のお洋服を載せて失礼します!

 

f:id:tamago0216:20180830173015j:plain

 

もう夏は終わるから、

 

このワンピースは着納めかな?

 

秋はそこまで来ている(*^^*)

 

ではまた明日・・・♪