統合失調症の嫁~日々奮闘中~

嫁(統合失調症8年目)発症から結婚して妻になった現在の日々:-)


にほんブログ村 アンケートモニター登録 いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる ポイントでちょっとお得に(*^^*)

嫁の日々~記念日~

 

 

 

こんにちは、嫁です。

 

今日はあまり眠れず、

 

朝3時に起床しました(-_-)zzz

 

夜中からバタバタ動いて

 

寝ていた旦那さんには申し訳なかった・・・

 

アパートがメゾネットタイプなので

 

2階で寝ている旦那さんをそこまで気にせず起きていられるのは

 

睡眠障害がある嫁にとっては結構助かります(;'∀')

 

夜寝て、しっかり朝まで寝られる、ということが

 

当たり前になる生活が来るといいなぁ。

 

朝早くから起きていたということもあり

 

今日の旦那さんのお弁当は

 

f:id:tamago0216:20180828163152j:plain

 

いつもより冷凍食品が少なめ♪

 

パプリカの肉詰めとネギ入り卵焼き、

 

昨日のカボチャ煮とちくわキュウリ!

 

冷食は春巻きだけ◎

 

美味しかったかどうかはわかりませんが

(おかずは基本味見をしない嫁)

 

彩りがよかったので嫁的には満足です。

 

そして今日は有給でお休みをとっていたので

 

午前中は母とイオンへ。

 

月末でお金がなかったのでウィンドウショッピングだけ・・・

 

秋服かわいいな~

 

でもすでに結構秋服をそろえているので

 

9月はバッグと靴が買えたらその他は我慢(*'▽')

 

久しぶりに母とお出かけして

 

楽しかった~!

 

家族はいいものですね♡

 

午後は自分のために時間を使って♪

 

明日のごはんの食材を買いに行って♪

 

今日は夜、外食(*´▽`*)

 

今日は・・・旦那さんと付き合って8年記念日!!

 

結婚したんだから記念日は結婚記念日だけでもいいと思うけど

 

ここまできたから

 

付き合って10周年までは毎年祝いたい(._.)

 

今まで8年も一緒にいられて、

 

そしてこれからも離れることのない夫婦になれたことは

 

とても嬉しいことです。

 

きっとこれから

 

困難もあると思うけど

 

嫁は旦那さんと一緒に、乗り越えていきたいです。

 

ということで

 

夜は記念日ディナー(*´▽`*)

 

オーダーバイキングの中華料理を食べてきます!!

 

お高い食事ではないけれど

 

嫁夫婦は庶民的なお店でたらふく食べたい派なので

 

中華をたらふく食べて

 

旦那さんには飲み放題お酒を飲んでもらって

 

しあわせな時間を過ごせたらはなまる◎です。

 

明日からまたお仕事も

 

がんばろう!!

 

ではではまた明日*゜.