統合失調症の嫁~日々奮闘中~

嫁(統合失調症8年目)発症から結婚して妻になった現在の日々:-)


にほんブログ村 アンケートモニター登録 いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる ポイントでちょっとお得に(*^^*)

嫁の日々~今日は疲れている~

 

 

 

 

こんにちは、嫁です。

 

嫁、

 

疲れ気味・・・

 

しっかり寝たはずなんだけど

 

疲れがとれていません(*_*;

 

今日は朝、なんだか気分が不安定で

 

お仕事もしんどいなぁと思いつつ出勤しました。

 

早めに上がらせてもらおうかとも思ったのですが

 

人手が足りてないということもあり

 

早退するのは申し訳ない・・・と

 

なんとか自分を奮い立たせてがんばりました。

 

精神的に不安定な状態でお仕事に臨むときは

 

結構マスクをすることが多いです(;'∀')

 

不安定な気持ちを悟られないように

 

マスクをすることでバリアーしているというか

 

なんか守られている感じがして少し気持ちが和らぎます。

 

今日はお仕事も忙しく

 

バタバタと動いていたのでなんとか時間までやり遂げられました◎

 

しかしながら

 

お仕事の後はグッタリ・・・

 

旦那さんが帰りがいつもより遅くなるみたいなので

 

おうちでぐでーっとしています(*_*;

 

疲れている。

 

疲れた。

 

それしか言葉が出ない。

 

明日も明後日もお仕事なので

 

今日はしっかり休もうと思います(*^-^*)

 

内容が薄くてごめんなさい。

 

また明日、更新します♪

 

ではまた。