統合失調症の嫁~日々奮闘中~

嫁(統合失調症8年目)発症から結婚して妻になった現在の日々:-)


にほんブログ村 アンケートモニター登録 いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる ポイントでちょっとお得に(*^^*)

嫁の日々~わがまま~

 

 

 

こんばんは、嫁です。

 

ただいま帰宅しました(*'▽')

 

どこにいたかというと・・・

 

やっぱり実家(*'▽')

 

今日はお夕飯もいただいてきました。

 

とはいえ用意したのは嫁ですが。

 

f:id:tamago0216:20180905191114j:plain

 

これ、

 

オクラとシソの肉巻きです。

 

すごく美味しかった。

 

母も美味しいと喜んでくれました(*^^*)

 

実家で採れたてのオクラとシソ。

 

家で野菜が採れるっていいですね。

 

旦那さんはお仕事終わりにお勉強してくるそうで

 

そろそろ帰ってくるかな?

 

日曜日の試験に向けて日々がんばっていて

 

努力家、尊敬です。

 

お仕事行った後に勉強するんだもんね・・・

 

嫁にはできない。

 

そんな旦那さんに今朝、

 

なんか毎日仕事はキツイけど

 

一日おきに仕事するってだるいね

 

とぼやいたところ、

 

それは・・・わがままだね

 

と言われました(*'▽')

 

そう、それは間違いない。

 

嫁はおとなしく仕事に行きました(/・ω・)/

 

今日はなんだか知らない人によく話しかけられる日で

 

トイレから出て手を洗っていたら

 

おばさんに

 

外は暑いんですかね

 

と言われたり

 

ホームセンターにいたら

 

○○小学校はどこにあるんでしょうか

 

と聞かれたり

 

おじいさんに

 

あらびっくりした女優さんかと思った

 

と褒められたり。

 

最後のはね、うん、素直に

 

ありがとうございます、と言いました。

 

・・・アリガトウ。

 

何が書きたいかって

 

今日は特になにもなかったので

 

書くことがないのです。

 

なので今日はここらへんで終わりにします(/・ω・)/

 

明日はお休みなので

 

少し内容のあるものを書ければ、と思います。

 

では、おやすみなさい。