統合失調症の嫁~日々奮闘中~

嫁(統合失調症8年目)発症から結婚して妻になった現在の日々:-)


にほんブログ村 アンケートモニター登録 いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる ポイントでちょっとお得に(*^^*)

嫁の日々~嫁、靴を買う~

 

 

 

 

こんにちは、嫁です。

 

今日は朝から調子が悪く

 

イライラしていました(;^ω^)

 

朝からドタバタ、

 

情緒不安定な感じで旦那さんは困惑しただろうなぁ。

 

なんとか仕事には行って

 

時間までしっかり仕事できたのですが

 

嫁、今日の不調の原因はわかっています。

 

昨日、疲れていて夜ブログを更新しようとしていたのにできず。

 

夜ご飯を食べたのに(結構な量)食欲が止まらず

 

際限なく食べた後にソファで爆睡。

 

旦那さんに

 

寝るよ

 

と言われたのにそのままソファで寝続け

 

深夜12時にベッドに行って朝まで爆睡。

 

やることもやらずに

 

ただひらすらに食欲と睡眠欲負けた、

 

嫁は朝起きて自己嫌悪に陥り

 

不快感満載であまり調子がよろしくなかったということです。

 

書いているだけで、自分は心底ダメ人間、

 

と思うのですが

 

そんな嫁にはもったいないほどの旦那さん。

 

朝起きたら、昨日嫁がソファで爆睡している横で

 

炊いて小分けにしておいたご飯を

 

しっかり冷凍庫に入れてくれていました(;'∀')

 

朝、お弁当を作るまですっかりご飯のことを覚えていなかった嫁。

 

冷凍庫を開けて

 

はっΣ(・□・;)・・・ダンナサン、アリガトウ。

 

でした。

 

本当に、できた旦那です。

 

嫁を嫁にしてくれてありがとう。

 

そんな嫁、土日にGUに行きました。

 

今月は靴とバッグは絶対買う、そう決めていて

 

なんか安く買えないかな~と思っていたら・・・

 

f:id:tamago0216:20180903180621j:plain

 

これ、

 

590円でした。

 

税込みでも635円。

 

嫁は買いました。

 

去年の売れ残り?だと思うんですけど

 

今年も全然使えるデザインじゃないかな、と思い

 

即購入したのでした(*'▽')

 

普段靴のサイズはLサイズなのですが

 

これは甲?の幅が狭くて

 

XLでもギリギリ入るくらい。

 

旦那さんにすこしちっちゃくない?と言われても

 

嫁は気にならなかったので良いのです。

 

これからの季節に使える、いい買い物をしました♡

 

そしてこの靴に合うバッグを購入することをもくろんでいます。

 

3000円以内で見つけたい(/・ω・)/

 

さて、明日はお休みです。

 

台風が上陸するみたいなので

 

あまり活発に動けないと思うけど

 

ゆっくり休ませてもらいます(*^^*)

 

では、また明日。