統合失調症の嫁~日々奮闘中~

嫁(統合失調症8年目)発症から結婚して妻になった現在の日々:-)


にほんブログ村 アンケートモニター登録 いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる ポイントでちょっとお得に(*^^*)

嫁の日々~眠気~

 

 

 

こんばんは、嫁です。

 

ただいま、眠気がピークに・・・

 

眠い(-_-)zzz

 

今日は昼間に母のイベント?病院のお祭りに

 

クラフト体験ショップを出していたので

 

それをお手伝いに行ってきました('ω')

 

午後から行ったのですが

 

暑い!

 

暑すぎる・・・

 

もう暑さにくじけそうになりながら

 

2時間半がんばりました。。。

 

ただ、今になって疲れのピークが。

 

お夕飯はコストコのホットドックで簡単に済ませられたので

 

少々眠りにつきます(˘ω˘)

 

f:id:tamago0216:20180825193503j:plain

 

また明日、です(*´▽`*)