統合失調症の嫁~日々奮闘中~

嫁(統合失調症8年目)発症から結婚して妻になった現在の日々:-)


にほんブログ村 アンケートモニター登録 いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる ポイントでちょっとお得に(*^^*)

嫁の日々~新しい冷蔵庫がきた!~

 

 

 

こんにちは、嫁です。

 

今日は朝ちゃんと起きて

 

自分の分だけ、お弁当を作りました。

 

旦那さんは健康診断。

 

鼻からいれたそうですが、なんと人生初胃カメラだったそうな。

 

わたしも胃カメラは何度かやっていますが

 

まだ鼻からいれたことはありません(*_*;

 

どっちが辛いんだろうなー。

 

それはそうと、

 

今日!新しい冷蔵庫が届きました!

 

朝、仕事に行った旦那さんからのご連絡。

 

旦那:今日13時に届くって!

 

、、、嫁のパートが終わるのは13時。

 

お届けの時間は変えられません、とのことで

 

嫁、お昼のピーク、12時過ぎに

 

急遽上がらせてもらって

 

帰宅しました(;^ω^)

 

今日は休憩がなかったので

 

とりあえず持って行ったお弁当を一口。

 

・・・ピンポーン!

 

来た。笑

 

予定より20分早く、冷蔵庫さんが来ました。

 

配送業者の方がすばやく設置してくれました♪

 

f:id:tamago0216:20180820175522j:plain

 

うーむ。

 

でかい!!!

 

嫁と旦那さんは今まで一人暮らし用の冷蔵庫を使っていたので

(2ドアのやつね)

 

大きくて機能性のある冷蔵庫に

 

ほー('ω')と見入ってしまいました。

 

真ん中に野菜室がある・・・

 

冷凍庫が引き出し式・・・

 

自動製氷までついてる・・・

 

極めつけは

 

氷点下ストッカー!!

 

凍らせることなく

 

お肉を約7日間保存できる( ゚Д゚)

 

時代に乗っかってルンルンです♪

 

ただ、

 

小さい冷蔵庫に慣れていたせいか

 

すこし部屋に圧迫感が・・・

 

これから慣れていくのだろうか。

 

でもでも

 

旦那さんが奮発して買ってくれたもの、

 

嫁、料理がんばります(*'▽')

 

明日もお仕事です。

 

嫁、がんばります(*'▽')

 

ではではまた明日。

 

今日も読んでくれてありがとうございます♡